キャピトル東急 オリガミのケーキセットはさすが、高級ホテルのラウンジの味

ザ・キャピトルホテル東急のラウンジ「ORIGAMI(オリガミ)」のケーキセットをいただいてきました。ショコラフランボワーズとプレミアムコーヒーのセットです。さすが、高級ホテルのラウンジの味!品があります。開放感、高級感、落ち着きが漂う空間もステキです。

2022年11月11日(金)。

今回は新規ビジネスの立ち上げに関するご相談。主にネーミングやブランディングのお話を。

ターゲットの絞り込み、事業コンセプトの策定など諸々。まだ、ビジネス立ち上げ前ということもあって、本人も揺れています。コンセプトもボンヤリ。こういう相談の対応には頭を使うんですよね。

頭を使ったら糖分を補給しないといけません。ということでホテルご自慢のケーキセットをいただきながらのミーティングとなりました。

目次

キャピトル東急 オリガミ(ORIGAMI)について

「ORIGAMI(オリガミ)」はザ・キャピトルホテル 東急のラウンジです。メインロビーの正面奥に位置し、ホテルのシェフ・パティシエ特製のオリジナルスイーツを楽しめるようになっています。

お店の公式サイトには、

ラウンジ「ORIGAMI」のコーヒー・紅茶は、大倉陶園のティーセットでお淹れいたします。キャピトル伝統の味や季節の軽食・スイーツがリラックスタイムを彩ります。

ザ・キャピトルホテル 東急公式サイト

とあります。ホテルのラウンジでのティータイム。優雅なひとときを楽しめそうです。

アクセス

ザ・キャピトル東急ホテル ORIGAMI|ケーキセット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次