世界一の朝食 billsのメニューを写真で紹介。ビルズ銀座のリコッタパンケーキ

ビルズ銀座のリコッタパンケーキ

あの「世界一の朝食 bills」に行ってきました。お店は東京のビルズ銀座です。ビルズと言えばパンケーキ。一番人気の「リコッタパンケーキ」を実食してきました。この食感と舌触り。人気の理由がわかります。他にも朝食メニューが色々。写真で紹介します!

2022年10月13日(木)。

静岡の税理士さんが「今度、東京に行くから会いませんか?」と。7-8年前に、士業向けの「人気セミナー講師養成合宿講座」とやらで会ったきり。SNSで何となく繋がってはいたけれど、こういう風に声をかけてもらえるのはありがたいことです。お友達の税理士さん(東京在住・女性)も紹介してくださるそうで。

今回の場所はあの有名な「世界一の朝食 bills」。ご一緒する女性税理士さんの行きつけだとか。これは楽しみです!

目次

世界一の朝食 bills(ビルズ)について

bills(ビルズ)はパンケーキのイメージが強いですが、オーストラリア料理店です。パンケーキ以外のメニューも豊富です。東京には今回訪れた銀座の他、二子玉川、お台場、表参道の4つのお店があります。東京以外では神奈川、大阪、福岡でも出店していますね。

bills(ビルズ)というと、「世界一の朝食」というキャッチフレーズがよく知られています。お店の公式サイトには、

「世界一の卵料理」と称されたスクランブルエッグやリコッタパンケーキはたちまち地元で有名になり、今では地元客や観光客はもちろん、世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれている。

bills公式サイト

とあります。「世界中の家族、セレブリティたちの間で広く親しまれている」と言われたら、一度行ってみたくなりますよね。これは楽しみです。

アクセス

お店は東京メトロの銀座駅と銀座一丁目駅との間にあります。銀座駅A13出口から出て、中央通り(銀座通り)を銀座一丁目・京橋方面へ。2分ほど歩くと、銀座二丁目の交差点に着きます。お店はその交差点の一角にあるビルの中にあります。

ビルズ銀座のリコッタパンケーキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次