虎ノ門・アンダーズ東京 マロンのアフタヌーンティー|ザ タヴァン グリル&ラウンジ

ザ タヴァン グリル&ラウンジのマロンアフタヌーンティー

今日は虎ノ門ヒルズにある高級ホテル・アンダーズ東京の「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」を紹介します。秋といえば栗。今がまさに旬の栗を使った、マロンアフタヌーンティーを頂いてきました。今まで訪れたアフタヌーンティーの中でも、タヴァンは雰囲気が最高です!

2022年11月20日(日)。

今日はビジネスでコラボ企画を行った方と反省会&慰労会。ビジネスを立ち上げよう、伸ばそうという方に向けて、商品やサービスのネーミングとそれをヴィジュアル化したイラストをプレゼントするという企画。3人の方にネーミングとイラストをプレゼントし、3人の方全員に喜んでもらえました。今回の企画は大成功。次回企画への展望も妄想しつつのアフタヌーンティーとなりました。

目次

ザ タヴァン グリル&ラウンジについて

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」は虎ノ門ヒルズにある高級ホテル・アンダーズ東京のメインダイニングです。

お店の公式サイトには、

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」は、日本の食材と熟成方法にこだわり、高温のオーブンで香ばしくジューシーにグリルした熟成肉をはじめ、クラシカルな定番メニューを驚きに満ちた斬新なアレンジでご提供するレストランバーです。

ザ タヴァン グリル&ラウンジ|コンセプト

とあります。

タヴァンは前にも一度訪れていますが、僕が訪れたアフタヌーンティーの中でも3本の指に入るくらいのお気に入りです。高層階からの眺望もいいし、とにかく雰囲気が最高なんですよ。

アクセス

「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」は虎ノ門ヒルズ森タワー の51階、ホテル アンダーズ東京の中にあります。東京メトロ・日比谷線の虎ノ門ヒルズ駅に直結しています。

ザ タヴァン グリル&ラウンジのマロンアフタヌーンティー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次