ラココリコ上野のアフタヌーンティー付きランチメニューは安い!お得!

上野。ランチコースにデザートタワーが...。アフタヌーンティー付きのランチ! 

今日は「ラココリコ上野」のアフタヌーンティー付きランチメニューを紹介します。通常のランチコースにアフタヌーンティーのデザートタワーがセットされた、とってもオトクなランチコースです。ランチもアフタヌーンティーも両方楽しみたい欲張りなあなたにオススメです。

2022年12月5日(日)。

今日は月イチで開催される交流会。料理や甘いものをつまみながら、ざっくばらんにビジネスを語る会です。
みんな食べることが大好き。幹事さんも毎回、手を変え品を変え、良いお店に連れて行ってくれるので楽しみな会です。

今回もランチにアフタヌーンティーもセットされた珍しいプランのお店「ラココリコ」を見つけてきてくれました。ランチを一通り食べた後にアフタヌーンティー。なかなかのボリュームでした!

目次

「ラココリコ」について

「ラココリコ」は上野駅の駅チカにあるブラッスリーです。

お店の公式サイトには、店名の由来として、

上野の新しいカタチの”BRASSERI”。
フランスの街角を連想させる店内は、専用のロティサリーオーブンでじっくり焼き上げた、名物『ロティサリーチキン』の香ばしい香りに包まれます。

コンセプト|ラココリコ上野本店

とあります。

グランメゾンではなく、ブラッスリー。カジュアルで大衆的なお店を打ち出しています。ロティサリーチキンが名物のようです。今回予約したのもロティサリーチキンが入ったコース。楽しみです!

アクセス

上野。ランチコースにデザートタワーが...。アフタヌーンティー付きのランチ! 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次