食彩 かどた@恵比寿の銀むつ付焼き炭火焼定食。新鮮な天然魚を匠の技で!

食彩かどた@恵比寿。新鮮な天然魚を匠の技で!銀むつ付け焼き炭火焼定食

恵比寿の懐石和食・食彩 かどた@恵比寿。食べログ「日本料理 百名店」にも選ばれた名店。このお店のご自慢は天然魚の炭火焼き。サバ、銀しゃけ、銀ダラ…。カウンターの向こうで職人さんが匠の技で焼いてくれる。今回はお店のおすすめ・銀むつ付焼きの炭火焼き定食を実食!

2023年1月28日(土)。

今日は髪を切りに、恵比寿の美容室へ。

恵比寿に行ったら立ち寄りたいお店があるんですよ。懐石和食の「食彩かどた」さん。以前に一度伺った時の、あの美味い焼き魚が忘れられなくて。行ける機会を虎視眈々と狙っていました(笑)

なので、今日は早めに家を出て、開店時間に合わせてお店に突入しました!

目次

「食彩 かどた」について

ここの自慢は魚料理。特に、炭火で焼いた焼き魚です。

お店の公式サイトには、

旨味が溢れる極上炭火焼きの魚

かどたは炭火焼きの焼き魚の真の旨みをお客様にご提供する事を一身に心がけております。
焼きたてのまま提供することで脂が乗った切り身が炭火で焼かれている姿は、カウンターからもご確認いただけます。  
口に入れた瞬間から広がる魚の旨味をご堪能ください。

食彩かどたの三つの拘

とあります。

焼き魚に並々ならぬこだわりを感じます!

アクセス

「食彩 かどた」はJR・東京メトロ日比谷線の恵比寿駅すぐそば。歩いて1-2分で着きます。

JR恵比寿駅西口からだと、駅前交番の前の横断歩道を渡ってすぐ右手に、SoftBank・Y!mobileのお店が見えます。このお店が入っているビルの地下1Fです。

食彩かどた@恵比寿。新鮮な天然魚を匠の技で!銀むつ付け焼き炭火焼定食

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次