牛庵 銀座店でランチステーキ。神戸牛名店のステーキが昼ならなんと1,000円台で楽しめる!

ランチなら1,000円台で食べられる!神戸牛名店の極旨ステーキ

「牛庵 銀座店」。夜はA5ランクの神戸牛ステーキを提供する高級店です。しかも場所は銀座…。でも、ランチなら1,000円台で鉄板焼きステーキを楽しめます。なんとリーズナブル。ランチ時にはいつも行列ができています。黒毛和牛のハンバーグステーキもオススメです!

2020年7月1日(水)。

遠路はるばる静岡県の三島から行政書士のユキエ先生が事務所に遊びに来てくれました。東京に研修を受けに来たついでにうちの事務所に立ち寄ってくれました。

ユキエ先生とは開業当初に士業の勉強会で知り合って以来のお付き合い。前にお会いしたのは僕が三島に出張した時だから2017年の12月。実に約4年半振りのご対面です。

積もる話に半を咲かせる前にまずは腹ごしらえ。事務所裏のステーキ屋さん「牛庵」でランチをしました。その時のレポートです。

目次

「牛庵 銀座店」について

「牛庵 銀座店」は東銀座にあるステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼きの専門店です。看板には、「神戸すてーき処」と銘打たれています。

お店の公式サイトには、

A5ランクの神戸牛の魅力をそのまま活かしたステーキの味には絶対の自信があります。
熱々の鉄板の上で踊るお肉には、塩コショウ・ガーリック・自家製醤油麹の3種類のソースをお好みで。
ステーキはカットしてお出ししますので、ナイフやフォークの扱いが苦手な方もご安心ください。

当店について|牛庵(公式)

とあります。

この牛庵さん、夜はA5ランクの神戸牛を提供する高級店。その高級店が出してくるランチってどんな感じなんでしょう。楽しみです!

この「牛庵 銀座店」はチェーン展開しておらず、東銀座の一店舗のみで営業しています。焼肉・しゃぶしゃぶのチェーン店に「牛庵」というお店があります(牛庵~熟成焼肉としゃぶしゃぶ~)。そちらとは無関係のお店ですので、間違えませぬよう。

アクセス

ランチなら1,000円台で食べられる!神戸牛名店の極旨ステーキ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次