ポンテ チェントロ 日本橋店。ナポリピッツァにパスタに肉。大皿コースはイタリア料理が全部盛り!

日本橋・三越前界隈って高級店が多そうで敷居が高いイメージがありませんか?
でも、ちゃんと探せばリーズナブルなお店も結構あるんです。今日のお店はカジュアルイタリアンのポンテ チェントロ 日本橋店さん。人気のイタリア料理が全部入った「大皿コース」を実食してきました!

2023年11月6日(月)。

今日は社労士の先生との会食。滋賀から東京に出てこられるということで夕食をご一緒することに。

「こっちに出てくるときは声をかけてくださいね。食事でもしましょう!」なんて言ったって、大抵は社交辞令で終わる。実際に声をかけてくれる人はさほど多くはない。だから、ホントに声をかけてくれるのは嬉しいもんです。

三越前近辺が都合が良いということなので、その近辺のお店を探索…。イタリアンの「ポンテ チェントロ 日本橋店」さんを見つけました。

今回は本格的石窯ピッツァやパスタ、肉料理に飲み放題がついた「大皿コース」をいただいてきました!

目次

「ピッツェリア ポンテ チェントロ 日本橋店」について

お店の公式サイトのトップページには、

イタリアンをもっとカジュアルに♪
ナポリスタイルの石窯焼きピッツァが自慢のピッツェリアです。

ポンテ チェントロ 日本橋店 トップ

とあります。

石窯で焼いたナポリ風ピッツァが自慢のお店。カジュアルなイタリアン。肩肘張らず、楽しく食事をできそうなお店ですね。

アクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次