パラドール@恵比寿のスペイン風アフタヌーンティー。お手頃価格でヌン活初心者にもオススメ!

恵比寿パラドール。ヌン活初心者にオススメ!スパニッシュなアフタヌーンティー

パラドール(SPANISH LOUNGE PARADOR)@恵比寿で、ちょっと珍しいスペインレストランのアフタヌーンティーを楽しんできました。高級ホテルのお上品なアフタヌーンティーとは別物のカジュアルさ。お手頃価格でヌン活初心者にもオススメです!

2024年1月14日(日)

今日はビジネスコミュニティの仲間と新年会。

「ヤマダさん、スイーツの新年会をやってよ!」ということでアフタヌーンティーイベントを企画しました。

自分ひとりで行くならさほど値段は気になリません。が、今回はスイーツ初心者が大半。「値段は抑えめに…」とのご要望(苦笑)

高級ホテルのアフタヌーンティーはちょっと難しそうだな…。

そこで、思い出したのが、恵比寿のパラドールさん。2年前にアフタヌーンティーで訪れて、お値段の割には満足感が高かったんですよね。今風に言えば、コスパが良い!

ということで、今回はパラドール@恵比寿のスペイン風アフタヌーンティーを実食してきました!

目次

「SPANISH LOUNGE PARADOR(パラドール)」について

「SPANISH LOUNGE PARADOR(パラドール)」は恵比寿にあるスペイン料理のレストラン・ラウンジです。

夜はクラフトビール、自然派ワインなどのお酒も楽しめるお店ですが、昼にはアフタヌーンティーのメニューを提供しています。スパニッシュレストランのアフタヌーンティーって珍しいですよね。僕はこのお店以外、聞いたことがありません。

お店のウェブサイトには、

「ゆったり空間で、みんなでカジュアルにちょっと気の利いた料理を」がコンセプト。

アンティーク家具やゆったりソファーに包まれながら日の入る窓際席でのブランチも。

SPANISH LOUNGE PARADOR|お店のウェブサイト

とあります。ブランチやアフタヌーンティーをゆったり楽しむこともできそうです。

アクセス

恵比寿パラドール。ヌン活初心者にオススメ!スパニッシュなアフタヌーンティー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次