Trattoria L’astro(トラットリア ラストロ)@恵比寿のランチで北イタリアのマンマの味を堪能!

トラットリア ラストロ@恵比寿

恵比寿のイタリアン「Trattoria L’astro(トラットリア ラストロ)」のランチコース。前菜は3種の生ハムを使ったサラダ仕立て、パスタはトマトソースの自家製タリアッテレ、メインは牛ホホ肉のワイン煮込み、これにドルチェとドリンクが付きます。お得です!

2023年7月15日(土)。

今日は夜にビジネスコミュニティのイベント。メンバーに会う前に髪の毛を切ってさっぱりしておきたい。美容室は恵比寿。折角、恵比寿に出るなら恵比寿ランチでもするか。

ということで、恵比寿界隈のランチのお店を物色し、発見したのがこのお店。恵比寿のイタリアン「Trattoria L’astro(トラットリア ラストロ)」さん。料理のボリュームがあって、コスパが良いと人気のお店のようです。楽しみです!

目次

「Trattoria L’astro(トラットリア ラストロ)」について

「Trattoria L’astro(トラットリア ラストロ)」は恵比寿にあるイタリア料理店です。

お店の公式サイトには、

素材の旨味を最大限に引き立てた北イタリアの逸品
マンマの一皿のような優しさと力強い美味しさを
イタリア産ナチュラルワインとともにお楽しみください。

concept|Trattoria L’astro

とあります。

シェフはイタリアの最北端・トレンティーノ州で腕を振るっていた方だそう。「北イタリア」というと、チーズを使った料理が思い浮かびますが、果たして…。

アクセス

トラットリア ラストロ@恵比寿

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次