CIBI Tokyo Store@千駄木のランチメニューはヘルシー!有機、フレッシュ、ローカルな食材にこだわる

今日は千駄木にある「CIBI Tokyo Store」の季節替わりランチ「CIBI ランチスペシャル」を紹介します。意識高い系女子が好きそうな、サラダたっぷりのヘルシーランチです。有機、フレッシュ、ローカルな食材にこだわっているんですってよ!

2023年3月24日(金)

手術後の一ヶ月検診で千駄木の病院へ。お医者さんが言うには順調らしい。僕の感覚では以前と同じというところまではもう少しかかりそうだけどね。

昼過ぎに診察が終わったのでランチを。「千駄木ランチ」でチラチラ見かける「CIBI Tokyo Store」さんへ。このお店、どうも普通のカフェとは雰囲気が違います。飲食店ぽくないと言いますか…。見れば、「コンセプトストア」と銘打っています。果たしてどんなお店なんでしょうね。さっそく入ってみましょう!

千駄木駅周辺のランチを探してる方にはこの記事もオススメ!

谷根千・千駄木でランチするならこのお店 厳選10店!人気店から隠れ家店まで

目次

「CIBI Tokyo Store」について

「CIBI Tokyo Store」はオーストラリア・メルボルンに本店があるコンセプトストアです。

そのコンセプトは、「ライフを楽しくする」。

お店の公式サイトに、

自分たちの美味しい記憶と体験をベースにした 心と体が喜ぶような料理を提供します。 和の繊細さと西洋の色をミックスさせた 季節の新鮮な食材を使ったメニューを中心に、 空間、プロダクトとともに 素敵な食事の時間をデザインします。

どのお料理も、私たちが信頼している農家さんや、ご近所の魚屋さんなどから仕入れた、有機、フレッシュ、ローカルな食材を使用。

ABOUT|CIBI(公式)

とあります。

食材にこだわったお料理だけでなく、オリジナルのプロダクトや空間づくりにも力を入れています。お料理とものづくりの楽しさを一緒に楽しめる、他ではあまり見かけないコンセプトのカフェなのです。

アクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次